2007年07月24日

この日の美肌の学習の進度

近くの角がずいぶんやかましくて何かあったのかとひょいとのぞいてみたところ、誰かひかれたようですね。このような光景を見てしまうと嫌ですね。でも気持ちを切り替えてなんとか美肌の学習をはじめようと思います。

来る日も来る日も美肌の学習ばかりをしているのによくもまあ飽きがこないものだとさすがに感心してしまいます。勉強なんていうからよくないのですね。美肌の学習はどちらかというと趣味みたいなものですから。今日は参考書をひたすら読んでおりました。あれこれ工夫して、美肌の勉強で会得したことをノートに書き出したりしました。なかなかいい学習になったように思いました。

大人にきび

posted by mac at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

