2007年07月23日

この日の美肌の学習の進行

近くの角がやたらうるさくて何かあったのかとこっそりのぞいてみたところ、車がぶつかったようです。よくあることなのですが見てしまうと嫌ですね。でもがんばって本日も美肌の学習を開始しようと思います。

来る日も来る日も美肌の学習をしているのにどうしてこうも飽きがこないものだと自分のことながらすごいと思います。「勉強」というからよくないのですね。美肌の勉強は趣味みたいなものですから。今日一日は参考書を延々と読み進めてました。忘れないように美肌の勉強して会得したことを手帳に書いてみたりしました。なかなかいい学習になったと思います。

胸のにきび

posted by mac at 10:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

