2007年07月22日

この日の美肌の勉強の進捗状況

近くの角がかなり騒々しくて何事かとちょっと覗き見してみると、事故があったようですね。このような光景を見てしまうと精神的によくないです。でも気持ちを切り替えて本日も美肌の勉強をしようと思います。

来る日も来る日も美肌の勉強ばかりしてよくもマンネリにならないものだと自分でも感心してしまいます。勉強なんていうからいけません。美肌の勉強はライフワークのような感じなので。今日は書籍をひたすら読み進めてました。あれこれ工夫して、美肌の勉強して会得したことを紙面に写したりしておきました。なかなか良い勉強になったように思います。

抜け毛癖の治療

posted by mac at 15:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

