2007年07月21日

本日の美肌の勉強の進み具合

急に休んだ人がいたようで、パート先から突然連絡がきちゃいました。美肌の勉強の最中だったのですが、いったん終わらせて仕事です。交代がくるまで仕事をして自宅についてからふたたび勉強しました。ちょっとプランがずれちゃいましたね。こんなことも仕方がないことですね。

なせだか考えたように進みません。本日は若干体調が悪いみたいです。じきに食事の時間なので美肌の勉強はこれくらいで切り上げたいと考えています。同じような勉強を公開している人のホームページを見てみると自分は進んでないなと思いましたが、少しでもがんばっていきたいと思います。

背中にきび

posted by mac at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。