2007年07月19日

毎日美肌の学習やってます

友人などに美肌の勉強の話をすると、どうして美肌の勉強なんてしてるの、といわれたりします。よくよく考えてみると、大抵しないことなのかもしれませんね。通常、美肌の勉強なんかをやってみようとは思わないでしょうから。どうしてと聞かれると特に理由はないのですが、単純に楽しいんですよね。

いつもは部屋で美肌の勉強をしているのですが本日は少し別のところでと思って、近くのファミレスで美肌の勉強を進めていました。ここが意外と勉強しやすいところで、美肌の学習をしていくにはけっこう穴場なんですね。移動は自転車ですからけっこう運動にもなるので健康面にも効果的です。脳の血の巡りもよくなります。

広告:毛穴の対策

posted by mac at 10:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

