2007年07月15日

本日の美肌の学習の進捗状況

どうも!久しぶりに書きます。では早速いってみましょう。

ほとんどないのですが実家から携帯に電話がかかってきました。およそ月に1度か2度くらい電話してくるのです。いつも他愛のない話しかしてこないのですが。やることがないみたいで誰か相手してくれる人を見つけて電話しまくっている感じです。ちょっとくらいなら話し相手くらいいいでしょう。

美肌の勉強中に荷物がきたり集金の人が来たり慌しい雰囲気でしたが、なんとかきりのいいところまでしました。今日はこれから片付けないといけないことがありますので、美肌の学習は明日します。そうバリバリ勉強するとはいきませんが、あわてずにやっていこうと思っています。

広告:毛穴の開き

posted by mac at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

